ニュース
75周年事業/中外ビジネスマーケティングスクールご参加の御礼
 2014年の1月より東京4回、大阪4回、そして4月の追加講演2回の計10回、中外ビジネスマーケティングスクールを開催させていただきました。

 当社75周年におきまして何か皆様に感謝の意をあらわせることができないかと考え、
それでは少しでも日頃の皆様の業務に具体的に役立つ「実践的かつ事例を交えたセミナー式スクール」が良いのではないかと企画、実施いたしました。

 ふたを開けますと毎回、沢山のお申し込みをいただき、東京では想定のお申込みをはるかに上回りセミナー会場を変更するにまで参加いただきました。
全4講座すべて受講いただいた方も数十名おられました。

これもひとえにご多忙のところ講師をお引き受けいただきました

日本発条株式会社 斎藤 浩明様
株式会社堀場製作所 辻 一太郎 様
株式会社村田製作所 真下 和久 様
ローム株式会社 植田 耕史 様
(順:社名:五順音順)

そして当社、溝口、松島、松田、新里

の吟味された講座内容、プレゼンテーション、セッションが大変、考えられ魅力的であったものであるからだと痛感しております。
又、参加いただいた皆様も率直に課題をおっしゃっていただき、それに対しても真摯に向き合い具体的な解決提案を今後も実施できればと感じております。

 なかなか自社内においてご相談される方もおられないというご意見もお聞きしましたのでこのような機会を今後も創出できればとも考えております。

 重ね重ね講師の皆様、出席いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

株式会社 中外
代表取締役社長
阪倉 敦




PAGE TOP