ニュース
『生化学』 2012年8月, 9月 2号連続広告特集企画-【科研費 申請ガイド】のご案内

  このたび中外では、『生化学』 8月号,9月号において、
【科研費 申請ガイド】広告特集を企画致しました。


  科研費の予算額は、年々拡充されており、来年度も2,500億円を突破する見込みです。
8月号(8/25発行予定)は、来年度科研費予算の公募開始まで数日と迫り、各研究機関では申請準備のピークを迎える時期にあたります。


  本広告特集企画は、大学・国公立研究機関関係の研究者を多数擁する本会会員約14,000名に対し、 御社の製品・システム・ソフトウェア他を、科研費申請時の選定にお役立て頂ける内容にしたいと考えております。


  また、普通広告原稿以外でも幅広くご参加できるように、 広告特集企画コーナーに合わせ1C 1/2Pのフォーマット原稿(テキストと画像データにてご入稿)と2号連続ご掲載特別料金もご用意致しました。
併せてご検討いただきたく存じます。


  当企画は、読者の研究者にとって秋の科研費選定につながる有益な情報源になると共に、 9月に初旬に開催されます業界最大規模の【JASIS(前年:科学機器展/分析展)】ご出展ブースへの事前告知媒体としても、 タイムリーで多大な効果を期待できる最適な企画と確信しております。


  なお、広告業務は広告総代理店の㈱中外が代行しておりますので、本企画書に関するお問い合わせ、お申込は弊社までご連絡下さるよう重ねてお願い申上げます。


【科研費 申請ガイド】のご案内(PDF: pdfアイコン18KB)
PAGE TOP