» インサイト/VMC
インサイト(Plan)

コミュニケーション活動の原点は、
クライアント、そしてクライアントのカスタマーを知ること

Business Insightでは、クライアントのビジネス環境はもちろん、カスタマーの琴線に触れる要素まで深く掘り下げたうえで、マーケティング・コミュニケーション戦略およびクリアイティブ戦略をご提案します。

RESEARCH

ビジネス環境を深く洞察する「リサーチ」

マーケティング・コミュニケーション活動の項かを最大限に工場させる、中外オリジナルのリサーチプログラム
(設問設計・集計・分析)

企業認知・イメージ 業界別某体接触度調査 グループインタビュー デプスインタビュー

PLANNING

ビジネスの推進力となる「プランニング」

お客様のビジネス環境を理解したうえで、最適なマーケティング・コミュニケーション戦略をプランニング

お客様環境 / 分析 マーケティング・コミュニケーション 課題抽出 目的・目標設定 マーケティング・コミュニケーション 戦略立案

CREATIVE

ターゲットの琴線に触れる「クリエイティブ」

お客様のビジネス環境を深く洞察し、ターゲットに効果的にリーチするクリエイティブ戦略の提案

企業認知・イメージ 業界別某体接触度調査 グループインタビュー デプスインタビュー
VMC(バリューマーケティングコミュニケーション)

中外では、お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。VMCによって、リアルとネットを組み合わせたクロスメディア効果、ブランド価値向上、メディア到達効率の向上などを実現します。

PAGE TOP